<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | -
滋賀県「竹の音」ライヴ

今日ははるばる滋賀県甲賀市へLeslieくんとお出かけです。
あの巨大なスピーカーを女子がどうやって運んでいるのかご紹介。
私の愛車ベロンちゃん(スロープがベロンとのびるので)には、ウィンチがついておりまして、この重た〜いスピーカーをウィーンって軽々車内へしまいこんでくれます

暑くて軽装な写真でおはずかしいですが・・・この愛車のおかげで余裕で運べているのがご覧いただけると思います

今日は「竹の音」というライヴカフェでの演奏でした。

こちらのセットでライヴをするのはまだ数回目なのですが、このような良い楽器を持たせて頂くとやはりその分周りからの期待が大で・・・今日の会場では特にこのスピーカーのことをご存知の方が多く、「わぁ!!Leslieが来たぁ!!音を聴くのが楽しみ!!!」とライヴ前から期待の声を浴びて・・・(汗)、
緊張がかなり増しましたが、Leslieの爆音に決して!負けないボーカルのトミーさんがガンガンに歌いあげて下さるので私も遠慮せずにのびのび弾くことができました

今日はトミーハイラックスというブルース(?)ロック(?)バンドで演奏したのですが、このバンド名は仮称でして、、、10月も和音堂やシルバーウィングスでライブさせていただく予定ですが・・・バンド名がまた変わるかもです!またライブの詳細とともにお知らせいたします

今日は本当に会場のマスターTAKEさんやお客さんが本当に盛り上げて下さって励まされましたワタクシ、専らゴスペル屋なので、それ以外のジャンルでライヴすると妙に意識しすぎて緊張してしまうんです。。。でも会場の皆様に恵まれ素晴らしい時となりました

これから回を重ねるごとに、Leslieくんにかかる期待に更に答えられるよう、楽器の良さをもっともっと発揮できるようにせねば!!いう思いも更に高まってきました。。。
ひとつひとつ階段上っていきたいと思います

| おちりえ | コンサート裏 | comments(1) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

Thomas.Lee | 2009/07/22 8:22 AM |
大学でのゴスペルコンサートのお誘いありがとう。
素晴しかったです。
新入生が沢山与えられ、勇気付けられました。

越智さんのこれからの活躍のためにさらに主に祈らせていただきます。









Trackback

URL → http://gospelcomp.jugem.jp/trackback/9
PROFILE
Concert Information
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
                       
MOBILE
           
qrcode
           
RECOMMEND
LINK
SPONSORED LINKS
OTHERS