<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | -
KAZ KATOさん〜Donnie McClurkinツアー!
GWはゴスペル修行にささげましたぴかぴか(新しい)

神戸でKAZ KATO氏ご夫妻のゴスペルワークショップやピアノワークショップを3日間受け、コンサートに参加し、そのままVoice of Graceのお仲間と東京へDonnie McClurkin with Workshop Choirのコンサートへ車(RV)

はい、絵文字が車(RV)になってます。行きも帰りも車で長距離運転を頑張ってくれた皆様に感謝なのです(T_T)ぴかぴか(新しい)


私はクリスチャンではないんだけれども…やはりゴスペルは音楽以上に鳴り響く人間の轟きがあり感動して泣きまくりでしたぴかぴか(新しい)
形がたまたまキリスト教なだけで、非常に人間らしい音楽で…それを改めて体感しました。

単純に喜びや希望を歌ってるのではなく、その背後に人間の苦しみ悲しみも感じられて……

特にDonnieのコンサートの方では、クワイア500人という規模でしたから、そのうねり・轟きは凄まじかったですexclamation

最初、東京まで行くなんてようやるな私…なんて思ってましたが、行って大正解でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

KAZさんのピアノによる賛美、Donnie率いるゴスペルの轟きを浴びて、ますます気をひきしめて邪念は捨ててゴスペルを演奏してかねばと思いましたクローバー

| おちりえ | お勉強 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment










Trackback

URL → http://gospelcomp.jugem.jp/trackback/2
PROFILE
Concert Information
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
                       
MOBILE
           
qrcode
           
RECOMMEND
LINK
SPONSORED LINKS
OTHERS