<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
たこ焼き好きを名乗るからには
 たこ焼きがむちゃくちゃ好きです。
たこ焼き好きを名乗るからには大阪に住まねばです。

大丈夫。大阪に住んでいます。
作り方もばっちりです。

しかーし!
お恥ずかしながら、ゴスペル好きを名乗っているのに、
まだ・・・・・・(以下省略)

最近、聖地NYへの想いが募りすぎて、夢で留学しちゃってます。。。

でも、時じゃないのは自分でも分かります。

大阪に行けなくても、たこ焼きを知るすべはまだまだある。。。
幸いにもたこ焼き器もある。
ネイティヴたこ焼き職人と接する機会も少ないけどある。
今ある環境で最大に頑張れよと思う日々です。

| おちりえ | お勉強 | comments(4) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

あじゅ | 2009/08/26 11:43 PM |
パソコンをいじっていたらた奇跡的にこのサイトに出くわしました!!私もこの間「アフガンからの風」写真展行きましたよ〜♪今まで見たことのないアフガニスタンを見た感じです。TVでみるアフガンはいつも砂埃でいっぱいだったんで・・・山のてっぺんに降り積もった白い雪がやがてカレーズになるんだな〜いつか写真を撮ったときにこの写真の風景になる日が来ればと願います。私も自分でいっぱいいっぱいで毎日アフガンを思い返すことはできないでいるけれど、それでもゴスペルを通して少しでも力になれればと思います。今回のコンサート仕事の都合で練習ほとんど行けないけれどみんなの足引っ張らないようにがんばろうー!
おち | 2009/08/30 1:11 AM |
あじゅさん
お久しぶり♪
ブログの発見ありがとう♪
あじゅも行ったんだね。本当にアフガン?30年前??と思うくらい美しい写真ばかりだったね。
ああいうポジティヴな方面から平和を訴えるのいいね♪
私も最近はFBの活動に参加できてませんが、またチャンスがあるのを待ってます☆
千寿 | 2009/09/05 7:06 PM |
おちさん、こんばんは!HGC・千寿です〜。
タコ焼き器家にあるっていうんは、大阪ならではやね。
家には、絶対、あらへん。ただ買うて食べるばっかりですわ^^;
私も、おちさんみたいに上手に作ってみたいけど、ハハハ。

そうそう。来月31日!例年通りかな、御世話になると思います。
本番もうすぐやのに、実は、超ヤバイHGC。
でも、どうにか練習、みんなで頑張ってます。
こちらでのコンサートの際は、また宜しくお願いしま〜す。(^_-)-☆
おち | 2009/09/08 3:45 AM |
>千寿さん
今日もたこ焼き食べました。
ゴスペルと同じくらい(?!)たこ焼き愛してます(笑)
HGC、実は今年で3回目・・・。
毎度呼んでいただけて本当にうれしいです。
今年も小旅行になるので、今からわくわくしております。よろしくお願いいたします♪









Trackback

URL → http://gospelcomp.jugem.jp/trackback/12
PROFILE
Concert Information
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
                       
MOBILE
           
qrcode
           
RECOMMEND
LINK
SPONSORED LINKS
OTHERS